50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な気分の土曜日

朝方、書類に印鑑を押して欲しいといって、出ていった夫が家に来ました。 普通の顔をして、先日次男の彼女に会ったことやらを気軽に話し、ハクちゃんをなで、普通の顔をして帰っていきました。 いったい何を考えているのでしょう? 何も考えていないか、今の…

母と姉

姉と母は今、少し仲が悪くなっている。 姉はバリバリの働く女なのですが、最近は疲れ気味。 限界まで働いているようです。 一方、母親はもういいお年頃なので、この暑さで体の調子が良くない。 にもかかわらず、暑いのに畑にでてしまって、体調をくずし、病…

今日は普通に仕事の日

今日は普通に仕事の日です。 私の今の職場は、穏やかに日々が過ぎて行く感じですが、一つ前の職場は、めちゃくちゃストレスフルな職場でした。 今日、以前そこで一緒に働いたAさんとたまたま出会ったのですが、元の失礼な上司がやらかしていました。 私がい…

お盆休み1日目

今日は山の日ですね。 ということでお休み。 息子は夫の父の初盆で、出て行った夫の家族とお参りに行きました。 そして帰ってきて、今度お父さんとご飯を食べにいく約束をした、とのこと。 怒り爆発です。 子供が小さいころ、残業に飲みにほとんど家におらず…

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村