50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにお一人様に!②

ケンカして長男が出ていき、その2日後、帰ってきました。 元夫によると、独り暮らしを始めるけれど、その前にいろいろ整理しなければいけないので、一旦帰るとのこと。 帰ってきましたが、一切言葉を交わすことなく、私が寝てからお風呂に入ってるようです。…

ついに本当のお一人様に!

実は長男とケンカし、長男はそのまま家を出ていきました。 この長男、昔から育てにくい子でした。 言葉の裏側が読めないのです。 例えば、小学校に上がった時に、先生から「横断歩道は手を挙げて渡りましょう!」と言われますよね。 そうすると、交通量が多…

今日はお休み。そして春ですね。

今日はお休み。 そして暖かい。 ホワイトデーも近づいてきたので、八天堂のクリームパンを持って実家へ。 hattendo.jp 実家に行くときは、猫ちゃんたちも一緒です。 ホントは一人で行こうと思ったのですが… 出かける前に実家に電話をして一人で行く旨を伝え…

そんなことってある?

おはようございます。 久しぶりのブログ更新です。 今朝のこと。 目覚ましに4:40に起こされましたが、スルー。 その後ハクちゃんに起こされ5時過ぎに起床。(ハクちゃんには4:00、4:10にも起こされました。) 今日はかなり寝坊したので、朝食のパンは片づ…

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村