50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハクちゃんおめでとう!

今日は、我が家の王子様、ハクちゃん(マンチカン)の1歳の誕生日です。 どうどうの4.1キロ。 我が家にきた時は、2.1キロ。 倍になりました。 ハクちゃんへのプレゼントを何にしようか。 今まで、缶詰など買ったりしましたが、チュール以外でこれが大好きとい…

茶々の試練…続き

避妊手術が無事終わり、家に帰ってきた茶々でしたが… 女の子の手術はお腹をかなり切るので、術後の経過をみるため、当日は家に帰れませんでした。 捨てられたと思ったのか、家に帰ってからの様子がちょっと変。 姿が見えなくなったので探していたら、 傷が痛…

茶々(猫)の試練

茶々はマンチカン(長足)の女の子。 生まれて6ヶ月になりました。 女の子は、発情期がくる前に避妊手術をすれば、乳ガンなどが防止できるため、手術を決行しました。 手術の前はご飯が食べられないので、朝ごはんの時間には少しだけ鳴きましたが、良い子にし…

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村