50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み(久々のブログ更新)

今日はお休み。 昨日もお休みでした。 昨日は、ピアノレッスンにて、旋律がようやくわかるようになりましたと、久々に褒められ、歯科の定期健診では、きれいに磨けていますとほめられ… わりと充実した土曜日でした。 一転、今日は予定の掃除を半分ぐらいしか…

ゴールデンウィーク終盤

ゴールデンウィーク終盤、 とはいえ、普通の土日でした。 ピアノレッスンでは、練習をそこそこしたのであまり注意を受けず。 こんなことはあまりないので、浮かれた気分で久しぶりにセリアに行き、お皿とタッパーを購入。 これは必要なものなのですが、続い…

ゴールデンウィーク中盤

連休中盤。 特に出かける予定はないので、夏に向けて冷房対策として、猫ドアの設置をすることにしました。 電動ノコギリでドアの一部をきって取り付けるやつです。 まずはドアを外すところから。 簡単にははずれましたが、ドアが重いこと。 やっとの思いで床…

ゴールデンウィーク1日目(尾道散歩)

今日から5連休。 長男は出て行って音信不通だし、東京で結婚した次男は今回は帰省できないとのこと。 おひとり様の5連休。 このままだと、寝て寝て日々が過ぎて行ってしまいそう。 そうだ、少しおでかけしてみよう。 …ということで、尾道へ。 新幹線の方が…

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村