50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

あ~ RAKUTENスーパーSALE

あ~~~

RAKUTENスーパーSALE でパソコンを買ってしまった。

133,280円也。

昨日は我慢したのだけど、欲望には抗えませんでした。

なお、昨日購入しようとしたPCより6万円もお安いので、まあましとします。

スペックは落ちますが…

   f:id:kyou81529:20210909223016p:plain

 

この他にも、おからクッキーを購入。

このクッキーは毎日食しています。

いつも購入する値段より1袋につき220円お安い、1,580円。

4袋購入で、880円お得なのでこれは良い買い物でした。

 

明日もう1日行ったらお休みです。

頑張ろう!!

 

ところで、広島では本日のコロナ感染者146人。

一時は300人を大きく超えていたので、大分落ち着いてきた感じです。

…が、緊急事態宣言が当初期限の9月12日から9月30日まで延長されます。

今週の土日には、県から休業要請がでるということで、飲食店や大型商業施設も戸惑っているとの報道がありました。

ここで一気にコロナ感染者を減らして、緊急事態宣言あけには通常の生活に戻りたいものです。

私の仕事もコロナの影響をモロに受けて、鬱々した毎日を送っておりますが、ここまで隠居生活のような生活が長引くと、気持ちも塞いできますね。

職場の女子たちとも、落ち着いたら飲みにいこうね と言い合い、今を頑張っています。

飲食店などのみなさんも耐えてください。

落ち着いたら、飲みに行きます、食べに行きます。

そこまでなんとか耐えてください。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村