50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

ダイエット4日目

起きがけに夫の夢をみました。

朝からテンションがた落ちです。

それでも仕事にいきます。

しがないサラリーマンですから。

 

【9月23日の計測】

総摂取カロリー 1192キロカロリー

あすけんアプリで最初44点だったので、さすがにこれでは元気が出ないと思い、豆腐150gを食べ、54点までもっていきました。タンパク質が足りないようです。

総歩数 5000歩ぐらい(スマホを家に忘れたのでだいたい)

おなか回り 84.5㎝

体重 目標体重まであと0.9㎏

 

…ダイエット中にもかかわらず、ポテチを買ってしまいました。

広島駅に[カルビープラス]というカルビー(株)のアンテナショップがあるのです。

前を通り掛かかってついつい…

詳しくはこちら↓

www.calbee.co.jp

惹かれますよね、特に疲れているときは。

…で、買ってみました。(小袋なのよ~)

f:id:kyou81529:20210924202446j:plain

…またまた、買ってみました。↓(無限ポテトチップス香ばし鶏しお味1箱)

売り場には、「ネット販売では売り切れることがあります」と書いてありましたが、どうやら今は売り切れてないらしい。

shop.calbee.jp

ダイエット4日目はこうして更けていったのでした。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村