50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

初雪です!

f:id:kyou81529:20211217222010j:plain

今朝方まで、12月にしては暖かかったのですが、急に寒くなったと思ったら、広島は雪が降ってます。

初雪ですが吹雪です。

昨年は、雪が降る日もあまりなく、ノーマルタイヤで乗り切れましたが、今年は難しいかもしれません。

といっても、スタッドレスに履き替えるわけではなく、車を家に置いたまま駅まで歩きます。

びびりの私は、ちょっとでも危ないと思ったら、ぜったいに車には乗りません。

で、毎朝早く起きてJRの駅まで歩きます。

私の家は山の中腹ぐらいにあるので、行きは良いのですが、帰りは山登りしているみたいで、なかなか前に進みません。

もうすぐ、そんな季節になりますね。

 

ところで、昨日バチェラー・ジャパン4の最終話が放映になりました。

最後に残ったのは、ちょっとあざとくて、でもとてもかわいいパン教室の先生と、パーソナルトレーナーの落ち着いた女性。

お相手を決める前に、バチェラーの家族と会うんですが、そこに妹さんがいて、この妹はわかりやすい。

パーソナルトレーナーの女性の方に興味を持っていたようで、笑顔で話しかけていました。パン教室の先生には、目もくれなかったように見えたのに。

バチェラーが選んだのは、パーソナルトレーナー。とっても落ち着いていて清々しくて美しい女性です。

私もこの方が良いと思っていたので、大喜び。

お幸せに!という感じで終わりました。

私もあと30年若かったら…

twitter.com

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村