50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

弱気になる時

f:id:kyou81529:20220201204050j:plain

日曜日から体調が悪く寝込んでいました。

肩こり→頭痛→嘔吐→2日間ぐったり。

ご飯はほとんど食べず、ひたすら寝てました。

今日は、頑張って仕事です。

いつもどおりには食べられませんが、胃のムカムカ感は取れたので、それなりに働きました。

体調が悪いと、悪いことぱかり考えてしまいますね。

自分だけが一人ぼっちみたいに思ってしまいます。

 

回復してから、途中で薬を飲めば良かったと思いいたりました。

少し前に、頭痛がひどくなった時、痛み止めを友人がくれたので、試してみたら、あっという間に治りました。

薬は今まであまり服用することはなかったのですが、効果的に飲もうと思います。

 

ネットで肩こりからくる頭痛、嘔吐などの症状を検索すると、肩こりの段階でほぐせと書いてありました。

確かに…

 

夫の父が先日亡くなり、49日の法要の連絡が息子にありました。

私には連絡はありませんでした。

こうやって他人になっていくんでしょうね。

少し切ない気もしますが、呼ばれても困るしね。

 

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村