50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

おもいどおりにならないこと

f:id:kyou81529:20220209212558j:plain

仕事のこと。

大ボスにやられました。

そもそも大ボスの指示でやっている仕事なのに、見事な梯子はずしです。

私はこの仕事に乗り気ではなく、この仕事に取り組んでいた最中も違和感がありました。

やることは間違っていないのですが、この時期になぜ?今は混乱するよねと思ってました。

直属の上司であれば反対を表明してたと思いますが、なんと言っても大ボスなので、しぶしぶ従っていたのですが…

それなのに、まさかの梯子はずしです。

最初からよく考えて指示をだせよ…と言いたい。

ただ、梯子をはずされるも結果には異論はなく、ここ1週間のやってきたことが水の泡になっただけです。

最近わりと不毛な仕事をしています。

 

そんなことよりも羽生くんのアクシデントには、胸が痛い。

同じくヴィンセント・ジョウさんもコロナ陽性で棄権なんて、これまでどれだけこの日のために頑張ってこられたかと思うと、ほんとに胸が痛いです。

羽生くんは、もう1回チャンスがあるので、4回転アクセルを決めて、納得してオリンピックを締めくくって欲しい。

頑張れ‼

 

母の退院

先日入院してから今日で7日目。で退院しました。

予定よりも2日も早い。さすがです。

仕事から帰ってきたら電話があり、「家に帰ったら掃除もしてないし、忙しいのよ」と元気そう。

明日はお家で、しっかり羽生君を応援してください。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村