50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

猫ちゃんとの生活3日目

ハクがうちに来て3日目。

随分慣れてきました。

 

まず、朝3時半のモーニングコール。

そして、家の中を猛スピードで駆け回って、後は家じゅうの探索。

ハクが家に来る前に、随分掃除をしたつもりでしたが、手が届かない隅っこに入り込んでいくものだから、ほこりが新たにでてきます。

なので、私は今日はひたすらお掃除。

これまで、目のつくところを掃除し、そこそこ住める程度に整えてきたつもりですが、築25年、いろいろなところが汚れていました。

いらないものもたくさん。

明日は燃えるごみの日なので、一気に出します。

燃えるごみだけではない、プラも燃えないゴミもまとめました。

どんどん片付けて、すっきり暮らせそうです。

 

話はもどりますが、ハクは↓こんな感じでくつろいでいます。

1,2日目はあまり寝ておらず、始終びくびくしている感じでしたが、今日はいろんなところで、ぐっすり寝ていました。

明日からは仕事。

そしてハクは留守番が長くなりますが、今日の感じだと大丈夫そうです。

それにしてもかわいい。

自慢の三男坊です。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村