50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2023初の朝散歩

2023 明けましておめでとうございます。

久しぶりで2023年初めての朝散歩。

日の出です。…というか、出かける頃、玄関で日がでてしまい、公園まで歩いてくるまでに、少し昇ってしまいましたので、日の出後ちょっとしてからの初日の出?です。

今年の目標はまだ定まっていませんが、とにかく4日から仕事に行って、ちゃんと生活して…

今年もがんばろう。

息子2人と猫ちゃん2頭と、5人でお正月を迎えることができ、まずまずのお正月です。

そして、帰ってきた次男は猫2頭にめろめろです。

猫ちゃんたちも、帰ってきた次男をすぐに家族と認め、茶々は夜次男の足元で寝ました。

 

猫ちゃん2頭はお正月も仲良しです。↓

年上ハクちゃんが茶々に甘えてます。

 

コロナ罹患後

12月19日に発熱し、熱は下がったものの、胃腸炎になり、咳もまだ残っています。最初は風邪と一緒だと思いましたが、少しずつ症状が変化し、ダメージが残る感じです。

私もいいお年頃なのでそのせいかと思いましたが、若い姪夫婦も同時期にコロナに罹患し、まだ咳が残っていると言っていたので、皆さんもお気をつけください。

 

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村