50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

ハクちゃんおめでとう!

今日は、我が家の王子様、ハクちゃん(マンチカン)の1歳の誕生日です。

どうどうの4.1キロ。

我が家にきた時は、2.1キロ。

倍になりました。

 

ハクちゃんへのプレゼントを何にしようか。

今まで、缶詰など買ったりしましたが、チュール以外でこれが大好きというものが見つからない。

そのうちに、なんだか太ってきたので、間食を控え、カロリーの比較的低いカリカリを主食としていました。

でも今日は特別です。

今まで食べたことのない味のチュールを購入。

昨日までのチュールは1歳までの仔猫用でしたが、今日のは成猫用。

大人です。

 

そして、チュールにがっつくハクちゃん。

ほんとに良い子で、茶々にとっても良いお兄ちゃんです。

でも、私にはいつまでも甘えて欲しいなあ。

 

自分のこと

次男の結婚前の両家顔合わせに昔の服を着ていけるよう、サイズダウンをしようとしていましたが、

…あきらめました。

新しく洋服を買うのもなんなので、リユースで購入済み。

これで、おかしも遠慮なく食べられます。

こう書くと、今までおかしを我慢していたようですが、ちゃんと食べていました。

ハクちゃんにだけ、ダイエットしなさいなんて、言えませんね。

 

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村