50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

連休1日目そして2日目

私のゴールデンウィーク、7連休です。

 

1日目(29日)は、寒かった。

ほとんどPCの前で過ごし、眠たくなったら横になりお昼寝し、なんにもしない1日でした。

そして、ネットフリックスで「黒子のバスケ」を視聴。

主人公の黒子くんは、特に身体能力が人より抜きんでるわけではないけれど、あきらめない人なんです。

アニメだから魅力的に描かれているのだけど…

いいわー黒子くん。

www.shonenjump.com

昨年、枝をもらって植えていたカランコエの花が咲きました。

赤がいいですね。

 

そして2日目。

早朝散歩に出ました。

良い天気で、清々しい。

我が家のプチトマト。実がなっています。

収穫して食べるのが楽しみです。

 

そして、我が家のさつき。

満開です。

 

久しぶりに公園まで散歩にでました。

早朝に来るのは久しぶりです。

ワンちゃんが散歩にきてました。

そして、前回来た時は桜が咲いていましたが、今日は実がたくさんなっています。

 

4000歩あるいて帰宅。

朝食は、昨日長男が買ってきてくれたチョコレートケーキ。421キロカロリーなり。

食べてしまいました。

今日は、掃除して洗濯して…

カロリー消費に努めます。

 

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村