50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚接触者となり、そしてついに…

同居の家族がPCR検査で陽性となり、濃厚接触者となって3日目。 おとなしく家で生活していましたが、寒気がして発熱。 これはやばい! 発熱外来の診療時間を過ぎていたので、その日はそのまま就寝。 翌朝は熱は下がっていたものの、頭痛と喉の痛みとせき症状…

とうとう濃厚接触者

一緒に住んでいる息子の様子がおかしい。 お休みの日は、食べたあとの食器が残ってたりするのですが、私が仕事から帰った時に、朝家を出た時の状態のままなのです。 早速息子の部屋に向かい様子をきいてみると、39.2度の発熱があるとのこと。 とにかく部屋を…

人間ドック

例年、人間ドックの前1ヶ月は、食べ物に気をつけているのですが、最近ばたばたしていて、当日になってしまいました。 やっぱりLDLコレストロールの数値が高かった。 146㎎/dl 昨年は140だったので、また少し上がってしまいました。 LDLコレステロールについ…

喪中はがき

最近、ちらほらと喪中ハガキが送られてくる。中に、大学時代の友人からきていたので、一瞬ご両親のどちらかが亡くなられたのかと思ったが、よく読んでみると、旦那様のお母様だった。 …出ていった夫のお父さんも今年亡くなられたのだけど、喪中ハガキはだせ…

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村