50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

いつもの楽しい休日

久しぶりに、これと言って特別な予定のない土曜日。

 

ピアノレッスンの時間が午後からになったので、先にエステへ行きました。

エステは、私にとっては贅沢品。

これまで子育てやら仕事やら頑張った自分へのご褒美に、2年前に通い始めましたが、

夫が出ていき、老後の資金不足が露呈したため、この3月でやめることにしました。

美しさを求めるというより、肩や顔や頭皮など、こりこりに凝っているのをほぐしてもらうことを目的として通い始めましたが、ホントに気持ちよく、気持ちまでほぐされるようでした。

残念ですが、あと2回で終わり。

ほんと残念。

 

ピアノレッスンまで時間があったため、小腹を満たしに甘味処へ。

抹茶のアフォガード。

珈琲もつけて、990円也。

 

めちゃくちゃおいしかった。

また食べたいです。

 

そしてピアノレッスンへ。

発表会も終わったので、ほとんど練習せずに行き、先生とだらだらとおしゃべりし、残った時間でレッスンを受けました。

今日は、平穏な楽しい休日でした。

 

猫ちゃんたちは…

夜は、一緒の部屋で寝るようにしていますが、最近、ハクちゃんはこたつが気に入って出てきません。

しょうがないので、抱き上げて寝室まで運んでいます。

 

日中は暖かいので、座布団の上でお昼寝です。

一丁前に、一人一座布団です。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村