50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2021-08-22から1日間の記事一覧

私の相棒たち(お鍋)

今日はお家で過ごすことにしたので、不用品等の整理をしています。 下のは長年キッチンで頑張って働いてくれた真空保温調理器シャトルシェフです。 初めて購入したのは25年ぐらい前で、途中で中のフタを割ってしまい買い替え、それから10年ぐらい経ちます…

一人で暮らしていくために(高いところの電球替えだってできるのよ)

一人で暮らしていくには、生活のいろいろなことができないといけないですよね。 私は背が少し低いので、高いところの作業はちょっと苦手 そこで購入しました 踏み台 たたむとコンパクトで、場所もとりません。 これでお風呂の天井のカビ取りや天井に埋め込ま…

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村