50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み

土曜日、日曜日とお休み。 良い天気で気持ちもハレバレ。 先週、ふらふらとショッピングセンターを歩いていたら、30秒で血管年齢を測定します、との看板が目につき、早速測定してもらいました。 血管年齢はちょうど年齢相応でしたが、握力が23㎏(平均27㎏…

新年度開始

新年度が始まり、年度始めの業務がありばたばたしている最中。 実は、年度末あたり、息子とはケンカするし、仕事でも自信をなくしていて、うつうつした日々を過ごしていました。 前年度になり、職場では新しい方々が赴任され、いろいろな場面で説明したり、…

年度末

3月31日は、仕事をしていると、毎年慌ただしい。 退職される方もいれば、異動する方も… あいさつ、拍手、あいさつ、拍手。 その間に仕事。 ああ、忙しい。 桜が満開なのに…

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村