50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

3連休の1日目

今日は3連休の1日目。

昨夜から、この3連休何をしようか作戦をたてていましたが…

 

まずは朝の散歩 しようと思ったが、起きれなかった。

そして洗濯 しようと思ったが、3日もあるのだ、明日にしようと、あえなく延期。

そしてピアノのレッスン これはちゃんと行きました。丸ももらうことができました。

そして散歩してランチ の予定でしたが、ピアノのレッスンを受けると集中するので、終わったらぐったり。食欲も失せしまったので、そのまま家に帰る。

予定にはなかったが、昼寝 今週はよく働き睡眠不足だったので、ぐっすり。疲れがとれました。

そして夕食 今週のお題で室井摩耶子さんがお肉をたくさん食べられることを書いたので、私もと思い今日はお肉。しかし、ステーキはちょっと…今日は野菜たっぷりの蒸ししゃぶです。久しぶりにバランスの良い食事が取れました。

そして夜散歩 月がきれいです。21日(火)は中秋の名月。この日は満月らしい。 晴れるといいな。

  f:id:kyou81529:20210918204904p:plain

今日は、穏やかな日でした。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村