50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

ダイエット6日目

今日はお休みです。

何もしませんでした。

      f:id:kyou81529:20210926221631j:plain

【9月26日計測】

総摂取カロリー 1257キロカロリー

総歩数  261歩

 今日は一切外に出ず。ごろごしていました。

おなか回り 84㎝

 便秘は解消しましたが、依然おなかはでています。

体重 目標まであと0.6㎏

 ごろごろしていたので、おなかが空かずあまり食べませんでした。その割にはちゃんとカロリーをとっているのは、高カロリーのポテチを食べたからです。

 ダイエットの友、おからクッキーが届いたので、明日から高カロリーのお菓子は控えられそうです。

【映画の感想】

ネットフリックスで「9月の恋に出会うまで」を視聴。

高橋一生さんと川口春奈さん主演の恋愛ものです。

ストーリーはおいといて、誰かを大切に思う気持ちにほっこりしました。

【その他】

おひとり様のみなさま、孤独を感じることはないですか?

こんな時、どうやってやり過ごすのでしょう。

落ち着いたら友達に連絡をとってみようかしら。

………

今日はちょっと暇すぎたのかもしれません。

テンションを上げるために、BTSの動画を視聴。(ちなみに私はジミンちゃんのファンです)

明日からまた仕事です。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村