50代からの私の再挑戦

早期退職したいけどできない50代女性の日記です。

令和3年買い物納め

f:id:kyou81529:20211229161213j:plain

仕事納めの次の日。

これまで掃除をさぼっていたので、朝から頑張ろうと思ったのは、昨夜の話。

朝は6時には起きて、お風呂掃除をして、と計画してましたが、実際に起きたのは8時半。

今日はリサイクルプラのごみ収集日なのでなんとか起きましたが、何もなければずっと寝ていたでしょう。

ごみを捨てた後、コタツでPCのおもり。

昨日まで働いたから今日はお休み、という気分になってきました。

 

そして、来年度も仕事を続けることを決めたので、洋服を購入。

今年7月頃から、仕事を辞めようか迷っていたので、洋服やいろいろな物を買わずにいたのですが、ここにきて買い物癖が爆発!!

セーター2枚、ブラウス、パンツをネットで購入。

ま、いっか。

 

以降、ネットでドラマを見たり、羽生君の過去のフィギュアスケートのプログラムを見たり、お昼寝したり。

一日中こたつに入っていました。

ホントに掃除関係は全くしない一日でした。

 

晩御飯はカップやきそば。↓

www.maruchan.co.jp

カップやきそばというより、ジャージャー麺に少し近い感じで、簡単においしくいただきました。

 

明日は、次男が帰ってくるので、それなりに家を整えなくては…

早く起きるぞ!!と言ったものの、全く自信がありません。

ブログ村ランキングに参加中です。 応援していただける場合は↓をポチっと押してください。
抽選でステキなプレゼントが当たり…ませんが、とても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ 50代からの私の再挑戦 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村